【東近江市】盛岡冷麺の取り扱いも開始! 濃厚な牛骨白湯スープが美味しいラーメン店『まこと屋』をご紹介します

東近江市内初にして滋賀県内4店舗目となったラーメンまこと屋の新店、東近江八日市店。昨年(2020年)の10月25日にオープンし、開店から早くも半年以上が経過しました。

ラーメンまこと屋、看板既にお店自慢のラーメンをご賞味された方も多いかと思います。取材員が実際に足を運んでみたところ、ランチタイムであったため店内は大盛況でした。

ラーメンまこと屋、カウンターしかし商品の提供が早いため回転率は高く、あくまで私感ではありますが、そう長々と待たされることもありませんでした。

ラーメンまこと屋、メニュー今回注文したラーメンは、スタンダードな牛じゃんラーメンです。

ラーメン屋にとって命であるスープ。こだわりの濃厚牛骨白湯スープ。なるほど、確かに濃厚だとすぐさま納得させられる深みがあります。

ラーメンまこと屋、らーめんこしのある細ストレート麺は濃厚なスープによくからみ、至極美味でした。

ラーメンまこと屋、アプリ公式アプリでの会員登録やLINEアカウントのお友達登録で、様々な情報やサービスが受けられます。

ラーメンまこと屋、LINEそして初夏である5月を迎え、ラーメンまこと屋では岩手県盛岡市で作られた麺を用いた盛岡冷麺の取り扱いもスタートしています。

なお、こちらは2021年8月下旬までの期間限定メニューとなります。

まだまだ始まったばかりで終了まで余裕がありますが「気になっていたのについうっかり食べ逃してしまった」ということがないよう、お気をつけくださいませ。

ラーメンまこと屋東近江八日市店は、こちら↓

2021/05/15 06:39 2021/05/15 08:29
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集