【東近江市】7月25日はかき氷の日。ふわふわなかき氷を『Photo&Kitchenみみみ』で楽しんでみてはいかがでしょうか

7月も下旬となり、暑い日々が続いております。日本かき氷協会は、毎年7月25日をかき氷を食べるに相応しい『かき氷の日』としています。

フリー素材サイトの炎天下イメージ

※画像はイメージです

かき氷の日は今(2021年)から88年前の1933年に、当時の日本最高気温である40.8℃が観測されたことをきっかけとして制定されました。

関西みらい銀行、外観JR能登川駅から徒歩1分。関西みらい銀行前にあるPhoto&Kitchenみみみでは、様々な冷たいスイーツが提供されています。

Photo&Kitchenみみみ看板またこちらのお店は『地元ごはん再発見東近江deいただきます』でも紹介されており、ページ下部にあるサービス券を利用することが可能です。

地元ごはん再発見のサービス券についてこちらがみみみカップかき氷の『いちご』となります。

Photo&Kitchenみみみのかき氷2赤、青、黄と色とりどりのゼリーシャーベットによって華やかな仕上がりになっています。口にすればふんわりと柔らかく、そしてすぐさまスゥっと溶けていきます。やはりお店で食べるかき氷は違うなぁと、しみじみ感じます。

Photo&KitchenみみみのテイクアウトPhoto&Kitchenみみみではサンドイッチなどのテイクアウトも可能です。

Photo&Kitchenみみみのサンドイッチ今回持ち帰りしたメニューは、みみみのたまごボリュームサンドとなります。

Photo&Kitchenみみみのサンド2野菜がたっぷり挟まれており、シャキシャキとした食感がとても楽しく美味しい一品でした。ヘルシーにして食べごたえ満点です。

Photo&Kitchenみみみのメニュー駅からほど近く、美味しいものもいっぱい。さらにスタジオも備えており、最高の1枚を撮影できる場所。そんなPhoto&Kitchenみみみへと、ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか。

Photo&Kitchenみみみのかき氷Photo&Kitchenみみみは、こちら↓

2021/07/24 06:39 2021/07/24 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集