【滋賀県】2月14日まで! 県内で撮影された魅力ある写真を募集している『しがのフォトコン!!』の締め切りが迫っています

しがのフォトコン!!2021』は、公益社団法人びわこビジターズビューローが主催する、滋賀ならではの写真を募集するフォトコンテストです。

【滋賀県】自信ある1枚を、ぜひ。魅力ある滋賀がテーマのフォトコンテスト『しがのフォトコン!!2021』の作品応募がスタートしています

2021年5月31日から写真の募集がスタートし、2022年2月14日まで応募が受け付けられます。

『しがのフォトコン!!』の参考例として3県内の絶景や身近な風景、観光名所の写真など『魅力ある滋賀』をテーマとする写真が大募集されています。コロナ禍のため遠出しづらい昨今ですが、それでも皆様、四季折々いろいろな写真を撮られたことかと思います。

『しがのフォトコン!!』の参考例として専用の投稿フォームから応募でき、画像をプリントアウトしたり郵送したりする必要はありません。

『しがのフォトコン!!』の参考例として4入賞者には滋賀ならではのスイーツや観光チケットなどがプレゼントされますので、お手隙の折に応募してみてはいかがでしょうか。

『しがのフォトコン!!』の参考例として2重ね重ね、応募の受け付けは2022年2月14日までとなります。締切が迫っておりますので、気になる方はお忘れなく。

公益社団法人びわこビジターズビューローは、こちら↓

2022/02/08 06:39 2022/02/08 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集