【滋賀県】『しがのフォトコン!!2021』や『八幡堀まつり2021』のフォトコンテストの入選作品が発表されています

しがのフォトコン!!2021』は、魅力ある滋賀をテーマとするフォトコンテストであり、滋賀県内で撮影された滋賀県ならではの絶景や日常の風景を、2021年5月31日から2022年2月14日まで募集していました。

フリー素材のカメラ・写真イメージ

※画像はイメージです

公益社団法人びわこビジターズビューローが主催するイベントであり、2022年3月15日に入賞作品が発表されました。応募総数は1,900作品、絶景賞は日野町の綿向山から撮影された1枚が選出されました。

また近江八幡観光物産協会によって、2021年12月31日までInstagramを活用してのフォトコンテストが催されていました。八幡堀まつり2021の一環として企画されたものであり、こちらは2022年3月17日に入選作品が公表されました。

春夏秋冬、様々な表情や彩りを見せる八幡堀のナイスショットが1本の動画にまとめられています。是非、お手隙の折にご覧くださいませ。

フリー素材の写真・カメライメージ

※画像はイメージです

2022年も色々なコンテストが催され、それを機に多くの方々が良い思い出や写真を残していってほしいものだと思います。

公益社団法人びわこビジターズビューローは、こちら↓

2022/03/26 06:39 2022/03/26 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集