【東近江市】自家製の炙りチャーシューや大盛りチャレンジメニューで知られた元祖濃厚醤油ラーメン屋絆が閉店していました

元祖濃厚醤油ラーメン屋絆(ラーメン絆 東近江店)は、東近江市今町にあった醤油ラーメン専門店です。以前、号外ネット東近江市・近江八幡市でも取り上げさせて頂きました。

【東近江市】賞金つきのデカ盛りチャレンジメニューあり! 醤油ラーメンに自信があるラーメン屋『絆』をご紹介します!

2015年に開業し、日々美味しいラーメンを提供し続けてきたラーメン絆ですが、2022年3月27日をもって閉店し、7年間の営業に幕を下ろしました。

元祖濃厚醤油ラーメン屋絆22年3月下旬閉店。5月の状態現在は人目を惹いた赤と黄の店名看板なども撤去され、物寂しさが感じられます。

元祖濃厚醤油ラーメン屋絆21年3月の状態

元祖濃厚醤油ラーメン屋絆22年3月下旬閉店。5月の状態2今でもはもう見られなくなってしまった、独特の書体によるお店の主の言葉。改めて見つめてみれば、趣き深いものがあります。

元祖濃厚醤油ラーメン屋絆21年3月の状態2現在、お店の方は八日市にてまたラーメン屋を始められないかと、店舗を探しているとのことです。またどこかで絆ラーメンが食べられる日が来ることを、願ってやみません。

元祖濃厚醤油ラーメン屋絆が八日市やその他の地域で開業したり、あるいは現在空いている店舗にて、また新たに何らかのお店が開業したりした際には、追ってお伝えいたします。

ラーメン絆 東近江店(閉店)は、こちら↓

2022/05/12 06:39 2022/05/12 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集