【東近江市】平日は3玉まで替え玉が無料となる、安くて美味しいラーメン屋「九州ラーメンどんたく総本家八日市店」をご紹介します

九州ラーメンどんたく総本家八日市店は国道421号、いわゆる八風街道沿いにあるラーメン屋さんです。

九州ラーメンどんたく総本家八日市店、外観八風街道には他にもたくさんのラーメン屋が営まれており、付近にはまこと屋東近江八日市店やくらお東近江店などがあります。

【東近江市】盛岡冷麺の取り扱いも開始! 濃厚な牛骨白湯スープが美味しいラーメン店『まこと屋』をご紹介します

【東近江市】チャーシュー麺専門店くらお、毎月29日は肉増量。替え玉無料も継続中!

本場の九州味が味わえるお店であり、平日に足を運ばれることをオススメします。何故ならば、平日は3玉まで替え玉が無料となるからです。健啖家の方々であっても3玉まで無料となれば、十分な満足感を得る方々が大半かと思います。

九州ラーメンどんたく総本家八日市店、メニュー

今回注文し、実際に提供されたのはスタンダードな「ラーメン」です。ネギが多めとなっております。「うまい細麺どすか」とお店の窓にあったので、麺は細麺、固さはふつうを選択しました。

九州ラーメンどんたく総本家八日市店、麺美味しいスープが細めの麺によく絡み、ついついちゅるちゅるとハイペースで食べ進めてしまいます。

九州ラーメンどんたく総本家八日市店、麺2注文時、50円を追加で支払うことで、スープをこってりとんこつに、あるいは魚介と豚骨を融合させたどんたくWに変更することが可能です。次に来た時はどのスープにしようかと、満腹になってもなお期待が湧き上がります。

美味しく、お安く、お腹いっぱいになれる九州ラーメンどんたく総本家八日市店。八日市の八風街道沿いで「今日は何を食べようかな?」とお考えの際には、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

九州ラーメンどんたく総本家八日市店は、こちら↓

2022/06/15 06:39 2022/06/15 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集