【東近江市】ドロドロこってりなスープが美味しい濃厚鶏白湯専門店『らーめんチキン野郎』が、八日市にオープンしました

らーめんチキン野郎は2012年に創業した濃厚鶏白湯を専門に取り扱うラーメン店であり、彦根市に本店を置いています。

2022年8月16日、らーめんチキン野郎八日市店が、東近江市青葉町にオープンしました。

らーめんチキン野郎八日市店1お店は八日市郵便局や東近江市立八日市文化芸術会館のすぐ近くにあります。事実、お店の後方に八日市文化芸術会館の特徴的な壁が見えています。

東近江市立八日市文化芸術会館の外観らーめんチキン野郎八日市店では、まずお店の出入り口付近にある食券機で、食べたいメニューを注文するシステムになっています。

こちらは2022年8月18日現在、現金のみに対応しており、PayPayなどを利用することはできないそうです。

らーめんチキン野郎八日市店3こちらは実際に提供されたランチメニューとなります。こってり野郎(上質なこってりらーめん)と丼チャーシュー(ミニ)です。

らーめんチキン野郎八日市店5スープは売り文句どおりにドロッと濃厚で、麺によく絡んでくれます。太めのメンマもボリューム感があって、とても好ましく思いました。

らーめんチキン野郎八日市店6丼チャーシューも、ほどよく味付けされたチャーシューとシャキシャキのネギ、そしてご飯が絶妙に合わさってくれて、大変美味です。

オープンを記念し、8月19日から31日までに来店した方々には「次回ご来店時唐揚げサービス券」がプレゼントされる予定となっています。

こってりとしたラーメンに心惹かれる方は、オープンしたばかりのらーめんチキン野郎八日市店へと、今月中に足を運んでみてはいかがでしょうか。

らーめんチキン野郎八日市店は、こちら↓

 

2022/08/19 06:39 2022/08/19 08:04
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集