【東近江市】八風街道沿いに、ミスタードーナツ東近江八日市ショップが新たにオープンする予定です

フレンドマート能登川の中にあるミスタードーナツの看板今年2022年2月20日の午後5時をもって、2010年11月26日にオープンしてから11年にわたって多くの人々に愛されてきたミスタードーナツ フレンドマート能登川ショップが、閉店しました。

ミスタードーナツ・フレンドマート能登川ショップ2現在、滋賀県内にミスタードーナツは10店舗が展開していますが、東近江市内には店舗がなく、東近江市在住の方々にとっての最寄りのお店は、イオン近江八幡ショップとなっていました。

【東近江市】11年続いたミスタードーナツ・フレンドマート能登川ショップが、2月20日に閉店するそうです

そんな中、フードサービスを通して地域に貢献することを目指している株式会社ルビフが、東近江市の八日市に新たなミスタードーナツを出展する予定です。

2022年1月31日に閉店した、モスバーガー東近江店場所は2022年1月31日に閉店した、モスバーガー東近江店の跡地(※滋賀県東近江市札の辻1丁目970-3)です。八風街道(国道421号)沿いであり、場所が分かりやすく、アクセスもしやすい位置にあると思います。

現在、新規オープンに向けて店舗施設のリニューアル工事が日々着々と進められています。

ミスタードーナツ東近江八日市ショップの予定地2現時点で具体的な開店日時は定かではありませんが「ミスタードーナツショップの正社員、店長候補の求人」は既に出されています。ご興味がある方は求人募集への応募を検討してみてはいかがでしょうか。

東近江市内にも、またミスタードーナツが。オープンするその日がとても待ち遠しく思えます。

ミスタードーナツ東近江八日市ショップの予定地は、こちら↓

2022/08/20 06:39 2022/08/20 09:03
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集