【近江八幡市】近江八幡駅近く、鷹飼町にあるケーズデンキ近江八幡店が6月7日の営業をもって閉店となる予定です

「新製品が安い」というキャッチフレーズで知られ、全国各地に500以上の店舗を展開している家電量販店チェーン、ケーズデンキ

2022年11月から2023年5月末までの工期で、近江八幡市土田町では新店舗の建設が進められています。

近江八幡市開発事業看板

【近江八幡市】5月以降にオープン予定であるケーズデンキ近江八幡店の、3月上旬現在の様子をお伝えいたします

工事は順調に進み、看板なども設置され、お店の外観はすっかりできあがっています。

ケーズデンキ近江八幡店1

※2023年5月

2023年4月上旬時点ではまだ砂利が目立っていた駐車場も、綺麗に舗装されました。

ケーズデンキ近江八幡店3

※2023年4月

こちらのケーズデンキ近江八幡店は、2023年6月8日にオープンする予定となっています。

また、土田町での新規開店に伴い、近江八幡駅近くで現在営業しているケーズデンキ近江八幡店は、2023年6月7日の営業をもって閉店する予定とのことです。

ケーズデンキ 近江八幡店近江八幡駅近く、鷹飼町にあるケーズデンキ近江八幡店が閉店し、土田町でケーズデンキ近江八幡店がオープンするまでのしばらくの間、近江八幡市から最寄りのケーズデンキは東近江市内にある八日市インター店か、守山市内にある守山店となります。そしてアフターサービスは他のケーズデンキにて受けられます。

ケーズデンキ近江八幡店2

※読者様より頂いた画像

「でっかく新規開店」とのことで、ケーズデンキ近江八幡店の今後が楽しみです。

この記事は読者様からの情報提供を受けて作成いたしました。情報の提供に心より感謝いたします。まことにありがとうございました。

ケーズデンキ近江八幡店は、こちら↓

2023/05/21 06:39 2023/05/21 12:41
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集