【近江八幡市】アル・プラザ近江八幡内に台湾料理店の「四季紅(しきこう)」が12月18日にオープン!

桜宮町の一角にある大型ショッピングセンター、アル・プラザ近江八幡

近江餃子本舗無人直売所のお向かい、アルプラザその1階にあるフードコートでは、以前「カルビ丼スンドゥブのお店 マシッソ」が営業していました。

四季紅1

※情報提供フォームにお寄せ頂いた画像

2023年12月18日、マシッソの跡地にて台湾料理のお店「四季紅(しきこう)」がオープンします。

四季紅2

※情報提供フォームにお寄せ頂いた画像

四季紅は安く、美味しく、ボリューミーなメニューを提供する点が魅力のお店です。チャーハンや酢豚の定食や、麻婆ナスやエビマヨやレバニラなどがおかずのお弁当も取り扱われます。

四季紅3

※情報提供フォームにお寄せ頂いた画像

フードコート内に開店するので、日用品をはじめとしたお買い物のついでなどで立ち寄りやすいお店であると思います。アル・プラザ近江八幡にお出かけの際には、四季紅でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事はフォームにお寄せ頂いた情報をもとに作成いたしました。情報のご提供、まことにありがとうございました。

アル・プラザ近江八幡は、こちら↓

2023/12/18 06:39 2023/12/18 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集