【東近江市】今のところココだけで販売! 美味しい手作りドーナツを取り扱う「ドーナツ屋さんcielo」をご紹介します

2023年3月から大阪市から東近江市の五個荘に拠点を移し、現在は「滋賀県五個荘のキッチンカー」として営業しているCielo kitchen。2024年1月末から旧新東洋駐車場にて「ドーナツ屋さんcielo」として営業しています。

cielo4場所は近江鉄道バスの山本停留所のすぐ近く、まさに目と鼻の先といったところです。

バス停手作りのドーナツに、からあげやハッシュドポテトといったホットスナック類、そしてコーヒーやカフェラテ、いちごみるくやメロンソーダといったドリンク類を取り扱っています。

cielo3シュガードーナツやチョコレートドーナツはcielo初登場のメニューであり、現在のところココだけで販売中とのことです。

cielo22月はほぼ毎日出店しており、駐車スペースも広々としているので、自家用車でお出かけした際にも立ち寄りやすいお店であると思います。

cielo12024年3月3日に開催予定の「ちいさなひないちご&ちいさなはたらく乗り物展」にも、Cieloは出店する予定です。

【東近江市】美味しいいちごやスイーツ、そしてゆるキャラにはたらく車! ちいさなひないちご&ちいさなはたらく乗り物展が3月3日に開催予定です

もともと美味しいカレーが自慢のお店であり、お店の方によりますと「ちいさなひないちご&ちいさなはたらく乗り物展」でもカレーを提供する予定とのことでした。

ドーナツ屋さんcielo(キッチンカー)は、こちら↓

2024/02/12 06:39 2024/02/12 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集