【近江八幡市】近江牛牧場直営で、美味しいお肉を取り扱う焼肉店「カメチク横丁」が3月にオープンする予定です

近江牛ホルモン焼肉カメチクの新たな店舗であるカメチク横丁が、2024年3月にオープンする予定です。近江亀井牛生産牧場の直営であり、ホルモン焼肉が楽しめたり新鮮な精肉が直売されたりするお店となるようです。

カメチクお店の近辺には白鳥川や滋賀県近江八幡警察署があります。画面左側の奥に映る建物が、警察署となります。

近江八幡警察「市役所などがある官庁街中筋から警察署を目指して進み、警察署を越えてすぐに左折してしばらく直進する」というのが、個人的に分かりやすいお店への経路かと思います。

工事中現在、近江八幡警察署の裏手は開発が進められており、カメチク横丁の周囲にも今後日に日に新たな住宅などが増えていくものと思われます。
設置された看板によりますと、こちらの土田町分譲地がJR近江八幡駅まで徒歩で約11分ほどとのことなので、駅からカメチク横丁へと徒歩で向かう場合も同程度になるかと思われます。

土田町分譲美味しいお肉が楽しめる新たなお店のオープン。実際に開店するその日が待ち遠しく思えます。3月になり、オープンした際には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

カメチク横丁は、こちら↓

2024/02/21 06:39 2024/02/21 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集