【近江八幡市】丁寧に仕込んだ「王道の焼き鳥」が自慢の、あの焼き鳥屋が4月上旬にリニューアルオープンする予定です!

日本全国、津々浦々に店舗を展開しており、焼き鳥メインのチェーン店として高い知名度を誇るやきとり大吉

やきとり大吉1

※やきとり大吉 近江八幡北店

滋賀県内にも数多く出店しており、近江八幡市内でも鷹飼町北にて「やきとり大吉 近江八幡北店」が営業しており、そして桜宮町にもお店がひとつあります。

プライベートサロンのALANA5JR近江八幡駅の北出口から八幡山方面に向けて滋賀県道502号(※近江八幡停車場線)を直進し続けることでたどり着くことができるお店であり、最寄りの公共交通機関は近江鉄道バスの土田口停留所となります。

やきとり大吉2こちらのやきとり大吉 近江八幡店は現在休業となっており、2024年4月3日にリニューアルオープンを果たす予定です。

やきとり大吉4受け継がれたタレと丁寧に仕上げられた王道の焼き鳥が自慢のお店。寒さは和らぎ、だんだんと暖かさが増していき、冷えた生ビールの美味しさが強まる季節へと移り変わりつつあります。

やきとり大吉34月になりましたら、新しくなった「やきとり大吉 桜宮町店」まで足を運び、美味しい焼き鳥を楽しんでみてはいかがでしょうか。

やきとり大吉 桜宮町店(やきとり大吉 近江八幡店)は、こちら↓

2024/03/20 06:39 2024/03/20 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集