【東近江市】これまでに93名の創業者を輩出した、女性による女性のための創業塾の第12期生が募集中です

雑貨屋やカフェ、サロンなどの「小さな自分のお店を持ちたい」という思いを抱いている女性を対象としたセミナー、それが「女性のための創業塾 ~小さなお店の開き方~」です。

女性のための創業塾1「夢への一歩。わたしらしいビジネスの花を咲かせましょう。」をキャッチフレーズとして東近江市商工会が実施するものであり、参加対象者はもちろんのこと、講師やスタッフなどもすべてが女性となっています。

もみほぐし過去にこちらで取り上げたサロン「もみほぐし・虹色」も、女性のための創業塾の受講生(第11期生)によって営まれています。

【東近江市】小川町の一角に癒しのアロマや丁寧なマッサージでゆったりほっこりさせてくれるサロン「もみほぐし・虹色」がオープン!

第12期生の募集締切は2024年6月5日であり、6月16日からセミナーのプログラムがスタートします。会場となるのは、能登川コミュニティセンターです。

コミセン参加費用は11,000円で、受講の際には1日550円で託児を希望することもできます。

女性のための創業塾2自分もお店を持ちたいなぁと思っている方、あるいは創業から間もなく悩みがある方など、女性の方であればどなたでも気軽に参加可能なセミナーです。

女性のための創業塾3起業に心惹かれている方、あるいはお悩みをお持ちの方は、申し込みを検討してみてはいかがでしょうか。

能登川コミュニティセンターは、こちら↓

2024/05/18 06:39 2024/05/18 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集