【近江八幡市】いよいよラスト! スシローの『あっぱれ、日本!超すし祭』第3弾『超三貫盛り』の提供開始は本日6月23日から!

人気回転寿司チェーン店である『スシロー』は、2021年7月4日までスシロー創業祭『あっぱれ、日本!超すし祭』を開催しています。

あっぱれ、日本!超すし祭開催中のスシロー25月14日から5ブランド合同キャンペーンとして開始した『あっぱれ、日本!超すし祭』もいよいよ大詰めとなり、6月23日からは創業祭のラストを飾る『超三貫盛り』の取り扱いがスタートします。

あっぱれ、日本!超すし祭開催中のスシロー大とろ、中とろ、赤身が乗る本鮪(ほんまぐろ)3貫を始めとした、美味しくてお得なネタたちが、売切御免で登場します。

スシローの三貫盛り史上、最大級の品ぞろえになるとのことで、とても楽しみです。

そして6月もそろそろ終わりに近づき、夏の暑さが本格的となる7月の気配が少しずつ濃くなってきました。7月といえばやはり七夕であり、スシローでは7月1日から7日までの間、具だくさんな七夕ちらしの販売を予定しています。

ネット予約も受け付けているため、気になった方は早速公式ホームページのキャンペーン/おすすめページからチェックしてみてくださいませ。

スシロー近江八幡店は、こちら↓

2021/06/23 06:39 2021/06/23 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集