【東近江市】80年以上も受け継がれてきた秘伝の味。春日町にある餃子の名店『雪松』の無人直売所をご紹介します

先日、2021年6月10日に近江八幡市に24時間営業の冷凍生餃子のテイクアウト専門店『福耳餃子』がグランドオープンしたことをお伝えいたしました。

【近江八幡市】24時間いつでも美味しい餃子が購入できる無人販売所『福耳餃子』が6月10日、マエダクリーニングのお隣にオープンしました!

近江八幡市の福耳餃子に先駆けて、東近江市の春日町にも24時間年中無休で営業するお持ち帰り専門の餃子無人直売所『餃子の雪松』が、2021年4月24日にオープンしていました。

餃子の雪松東近江店2既に足繁く通っているという方も、おいでなのではないでしょうか。

大津市平津の大津店、栗東市安養寺の栗東店と同時オープンした店舗であり、東近江店を合わせた3店舗が餃子の雪松の滋賀県初進出店となります。

餃子の雪松東近江店5群馬県の温泉街に昭和15年(1940年)に開業したお食事処雪松は、知る人ぞ知る餃子の名店。

より多くの人に餃子を楽しんでもらいたい。ご家庭で簡単に召し上がって頂きたい。そんな思いから秘伝の味を受け継いだ冷凍餃子が自社工場で生産され、東近江店を含め各地の直売所へと届けられています。

餃子の雪松東近江店3そのため餃子の雪松は現在、知る人ぞ知る名店から世に広く知られた人気店となっています。

八風街道2106餃子の雪松東近江店は八風街道沿いにあります。店舗の壁に大きく見やすい文字で『生餃子直売所』とあるので、見落として迷ってしまうことはまずありません。

餃子の雪松東近江店いつでも気軽に買いに出向けるのが、年中無休24時間営業の利点です。そしてコロナ禍の昨今においては、無人である点も魅力のひとつになっています。

雪松の餃子に興味を抱かれましたら、春日町の直売所まで足を運んでみてくださいませ。

餃子の雪松東近江店は、こちら↓

2021/06/22 06:39 2021/06/22 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集