【近江八幡市】ボリューム満点な中華料理店「龍鳳園」で、冷たく美味しい冷やし担々麺の提供がスタートしていました

世代を問わず本格的で美味しくボリュームも満点な中華料理が楽しめるお店、龍鳳園

龍鳳園近江八幡店、外以前、こちらでは担々麺と炒飯のセットをご紹介しました。

【近江八幡市】ボリューム満点! 美味しくて本格的な中華料理でお腹いっぱいになれる『龍鳳園』をご紹介!

暑さが増す時期を迎えたことで、龍鳳園では「夏限定の冷麺」の提供がスタートし、冷し担々麺も注文することができるようになりました。

龍鳳園近江八幡店、冷麺こちらが実際に提供された冷し担々麺となります。メニューにはごまの風味がたっぷりで爽やかな辛さとありました。事実、スープにはまろやかさがあり、辛さも爽やかでした。

龍鳳園近江八幡店、冷麺2辛過ぎず、するすると飲み進められる味付け。シコシコ、ツルツルとした冷麺用の麺にもよくなじみます。取材員の主観となりますが、同店の麻婆豆腐よりも辛さは控えめであると感じました。ご参考になれば幸いです。

龍鳳園近江八幡店、マーボー激辛好きな方であれば、少しばかり物足りなさを覚えるやもしれません。そんな時は、卓上に置かれているラー油などを少し足してみるもよいかと思います。

龍鳳園近江八幡店、外2なお、ホームページでは年中無休と記載されていますが、龍鳳園本店・近江八幡店は火曜日を定休日としていますので、ご注意を。

ぜひ、明日のランチの候補のひとつとしてご検討ください。

龍鳳園本店・近江八幡店は、こちら↓

2022/06/21 06:39 2022/06/21 13:10
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集