【近江八幡店】県道2号沿いにある安く美味しくボリューミーな中華料理屋さんの様子が? 龍鳳園の現在の模様をお伝えします

龍鳳園(りゅうほうえん)は、様々な本格中華をリーズナブルな価格で楽しめるお店です。提供される各種の料理がボリューム満点であることも知られており「うまい、やすい、はやい」の3拍子が揃っているお店です。

龍鳳園のからあげ

※過去に龍鳳園で提供されたからあげ

かつては彦根市をはじめ県内の各地に店舗を展開しており、近江八幡市内では西庄町の滋賀県道2号(大津能登川長浜線)沿いでお店が営まれていました。

龍鳳園近江八幡店の外観

※営業していた頃の龍鳳園近江八幡店

こちらでも過去に夏季限定商品のひとつである「冷し担々麺」について、お伝えいたしました。

【近江八幡市】ボリューム満点な中華料理店「龍鳳園」で、冷たく美味しい冷やし担々麺の提供がスタートしていました

しかし、残念ながら龍鳳園近江八幡店は閉店しました。

龍鳳園龍鳳園竜王店にお話をうかがったところ、改修工事中などというわけでもなく、2023年8月末をもって完全閉店したとのことです。

龍鳳園2現在は壁に設置されていたお店の文字や看板なども撤去され、空虚やさ物寂しさを感じさせる状態となっています。

龍鳳園3安くて美味しくて気軽に利用しやすいお店が減ってしまうというのは、悲しいことです。

今後、こちらの建物で何らかのお店の営業がスタートするなど、動きがありましたら続報をお伝えしたいと思います。

龍鳳園近江八幡店

2023/09/30 06:39 2023/09/30 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集