【近江八幡市】あの本格中華料理店「龍鳳園」の跡地に動きが? 3月から新たなお店の建設工事がスタートする予定です

昨年2023年の8月に、西庄町の滋賀県道2号(大津能登川長浜線)沿いにて営業していた本格中華料理店「龍鳳園(りゅうほうえん)近江八幡店」が、閉店しました。

【近江八幡店】県道2号沿いにある安く美味しくボリューミーな中華料理屋さんの様子が? 龍鳳園の現在の模様をお伝えします

リーズナブルなお値段でボリューミーな中華料理を楽しめるお店とあって、閉店を惜しむ方々は少なくなかったことと思います。

カワシマ種苗2現在、店舗は既に解体され、龍鳳園があった場所は更地になっています。
近江八幡市が条例に基づいて市内の開発に関して広く知らしめるために設置した標識によりますと、こちらでは2024年3月1日から種苗販売店の建設工事が進められる模様です。

カワシマ種苗1この工事は2025年8月31日までを予定しております。
カワシマ種苗株式会社はこの更地のすぐお隣にあるお店であり、標識の後ろにある建物はその一部です。

カワシマ種苗4日々たくさんのお客様が足を運ぶ盛況なお店なので、新たな種苗販売店ができることに対し期待を高まらせる方々も多いことかと思います。

カワシマ種苗3今後の工事がつつがなく進められることをお祈り申し上げます。

龍鳳園近江八幡店(2023年閉業)は、こちら↓

2024/02/25 06:39 2024/02/25 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集