【東近江市】8月14日まで、夏野菜を使用した『レシピコンテスト』が、あいとう直売館で催されています

東近江市の妹町にある、道の駅あいとうマーガレットステーション

道の駅、駐車場入り口その敷地内にある「あいとう直売館」では、2022年(令和4年)7月16日から、8月14日まで『レシピコンテスト』を開催しています。

道の駅あいとうマーガレットステーションのあいとう直売館夏野菜を使用したオリジナル料理の作り方を募集する企画であり、審査を経て応募作品の中から3点が「あいとう直売館のおすすめレシピ」として選出されます。

選ばれたレシピは館内やホームページで紹介されるとともに、野菜・加工品の詰め合わせがプレゼントされます。お料理上手な方は、自信作を応募してみてはいかがでしょうか。

フリー素材の料理イメージ

※画像はイメージです

なお、応募に際し、3つのポイントがあります。

ひとつ、あいとう直売館の野菜を使用した料理であること。
ひとつ、時短&簡単に調理できること。
ひとつ、野菜の苦手なお子様にも食べやすい料理であること。

応募用紙はあいとう直売館内の試食カウンターに、応募ボックスとともに設置されています。またこちらからもダウンロードすることが可能です。

道の駅あいとうマーガレットステーションは、こちら↓

2022/07/23 06:39 2022/07/23 06:39
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集