【東近江市】7月21日にオープンした、八日市のひばり通りにあるゲンキーひばり通り店をご紹介します

東近江市内で運行されているコミュニティバス、ちょこっとバス。八日市駅発着の路線のひとつに、沖野玉緒線があります。

ちょこっとバス時刻表その路線にある停留所のひとつに「沖野」というものがあります。

ちょこっとバス停留所2022年7月21日、ゲンキーひばり通り店が沖野通りとひばり通りが交差する位置にオープンしました。

ゲンキーひばり通り店32022年8月現在、ゲンキー(※社名はGenky DrugStores株式会社)は滋賀県内に9店舗が展開しており、東近江市内は他にも「ゲンキー八日市御園店」があります。

ゲンキーひばり通り店1オープンから半月以上が経ち、近隣住民の皆様をはじめとして、既によくご利用になられている方々は少なくないことかと思います。

ゲンキーひばり通り店の営業時間は、午前9時から午後9時まで。そして定休日は1月1日のみであり、そのモットーは「近所で生活費が節約できるお店」とのことです。

ゲンキーひばり通り店4また昨今の「ドラッグストア乱立時代」において、天下無双を目指してもいるそうです。

事実、ゲンキーひばり通り店の近くには、ウエルシア東近江沖野店が。ゲンキー八日市御園店の近くには、ドラッグユタカ 八日市御園店があります。さらに八日市には他にもクスリのアオキやキリン堂、スギドラッグなどもあります。

キリン堂東浜店(東近江市八日市にある店舗)の外観消費者としては、様々なお店が営業しているということは選択肢が増えるということであり、喜ばしいことです。

ゲンキーひばり通り店2沖野通りやひばり通りを通りかかった際には、まだまだ真新しいゲンキーひばり通り店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ゲンキーひばり通り店は、こちら↓

2022/08/05 06:39 2022/08/05 06:39
どうのるも

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東近江市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集