【東近江市】ヘルシーでボリュームもあるワンコイン弁当が魅力! わくわく弁当が9月6日に栗見八日市線沿いにオープン

2023年9月6日、垣見町の一角に新たなお弁当屋さんがオープンしました。

わくわく弁当1それがこちらの「わくわく弁当」です。JR能登川駅からは徒歩で5分程度、県道52号(栗見八日市線)沿いでお店は営まれています。

近隣には店先に肉ガチャが設置してある近江牛直売所 近江牛の駅や、スギドラッグ能登川店があります。

【東近江市】ちょっと変わった自販機紹介。超希少部位が出るかも? 1000円or2000円で肉ガチャに挑戦!

お店の方によりますと、お店は通常平日の午前10時から営業しているとのことです。

管理栄養士が考案した日替わりの手づくり弁当が提供されており、店頭での直接購入のほか、電話やFAXによる電話注文にも対応しています。
※法人向け宅配弁当ですので、一般販売は店頭のみとさせていただいております

わくわく弁当2こちらは実際に購入した2023年9月12日の日替わりデラックス弁当となります。メインのおかずはカラッと揚げられサクッとした食感が心地いいからあげでした。

わくわく弁当3豆もやしとパプリカのナムルやこんにゃくと人参のサラダなどもあり、ヘルシーでありつつお腹が膨らみやすく満足感をしっかりと得られる内容でした。

こちらの日替わりデラックス弁当のお値段は500円となっています。

わくわく弁当4駅からさほど遠くなく、16穀ご飯に健康的なおかずたち。お昼にぴったりなお弁当であると思います。能登川駅近辺でお昼に悩んだ際には、わくわく弁当へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

わくわく弁当は、こちら↓

2023/09/13 06:39 2023/09/16 17:19
どうのるも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集